カラーセミナーでのメイク

にほんブログ村 美容ブログへ

ちょっと前のこと、7/16.7/17と帯広へ行ってきました。
今回、帯広へは、カラーセミナーの、講演にいらした方達へのメイクをしに行ってきました。

2部構成になっていて、第1部は、東京の田岡先生による、講演『カラーを味方に付ける方法』

カラーって何???という初心者にも、わかりやすい内容なのです。

続きを読む "カラーセミナーでのメイク"

| | コメント (3222) | トラックバック (0)

スタイリング

22日・23日と、札幌市内で、田岡先生によるスタイリング講座が開催されました。今年の1月から、私はパーソナルカラースキルアップコースというセミナーを受講していて、東京まで行きまして、パーソナルカラーについて、より深く学びました。そのときの講師が田岡先生でした。そのセミナーで、ご指導いただいてから、先生の人柄にすっかりファンになってしまいまして(^^*今回札幌へいらっしゃると聞き、これはいかねば・・・と。そうしましたら、ナント!スタイリング講座の中のメイク担当として参加させて頂く事に!!

続きを読む "スタイリング"

| | コメント (1655) | トラックバック (0)