« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

うれしい出来事

今日は朝からハードスケジュール!

そんな中、うれしい出来事がありました^^

続きを読む "うれしい出来事"

| | コメント (1109)

承認教室

着付けをはじめてから、今年で10年が経ちます。
今年はカルチャーセンターでのメイク講師デビュー☆をしましたが、着付けのほうも教室開講に向けて、申請手続きをしていました。

そして、昨日認可がおりまして、装道きもの学院 承認きもの教室を開講できることとなりました^^*

続きを読む "承認教室"

| | コメント (826)

オフィスメイク講座

今日は1日講座の日でした(^-^)
内容は、オフィスでのメイクポイント☆

ナチュラルかつ上品なメイクで職場での好感度をあげちゃいましょう♪という内容。

ポイントはいくつかありますが、眉は主張しすぎない程度にきちんと描きます。アイシャドーは、ベージュ系でグラデーションをつけて上品な仕上がりに。。。

他にも今日は春メイクのポイントとお化粧直しのポイントともりだくさんの内容でした♪

レッスンに来てくださった皆さん、明日からぜひ今日のポイントをメイクに役立ててクダサイね♪
そして私は今、DVD鑑賞中。今さらですが、ロードオブザリングを見ながらブログも更新してます。。。ではSFの世界へトリップ☆

| | コメント (1050)

若く見えるメイク

Kyouzai メイク講座で使用する教材がおとつい入荷しました

この中から、5才若く見える。。。^-^の講座用のスタートキットをつくります☆

続きを読む "若く見えるメイク"

| | コメント (906)

新設講座

4月から始まるメイク講座ですが、昼の部は予約も含めて定員となりました(^-^)

みなさん、申し込みありがとうございます(・ω・)/

夜の部は、まだ大丈夫です!!!7日スタートなのでお早めに('-^*)/

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »