« メイク講座 | トップページ | 新設講座 »

デイサービスでのメイク

昨年10月から毎月1回デイサービスにて、メイク&スキンケアをしていました(^-^)

デイサービスって皆さんご存知でしょうか?在宅福祉を支えるホームヘルプサービスの一つです。
在宅の高齢者が通所して、リハビリティションや食事、入浴などを中心に行っています。

日帰りで、サービスを受けたい曜日のみ通所します。

なので、皆さんにメイク出来るように、月・火・水・木・金・土と毎月一回づつおじゃまして、お肌のお手入れをしながら、私も楽しい時間を過ごさせていただきました^^
週に何回か来られてる方は、2度3度と、お会いすることが出来て、私のことを覚えていてくれるのが本当に嬉しかったです!

皆さん、ビックリするくらいお肌がキレイなんです!!
私も40年後は、お肌キレイですね〜ってほめられたい☆
みなさん目指して頑張りマス('-^*)/

また行きますね♪

|

« メイク講座 | トップページ | 新設講座 »