« 秋冬ファンデーション | トップページ | メイク講座 »

卒業式ヘアメイク

3月は卒業ヘアメイクが多いので、私も早寝早起きをしています^^

もともと睡眠をたっぷりとりたり人なので、21時には眠たーくなってきますzzzz

今朝も、5時半に起きて、学校までの出張です^^

卒業式のヘアメイクは、かわいく仕上げたい気持ちになります

遊び感のあるスタイルが断然かわいいです♪

振袖に袴を着用するだけで、雰囲気ってスゴク変わります☆

昨日ヘアメイクをした方は、『かわぃくしたいです。。。あっでも大人っぽくもしたい。。。』

そうなんですょね。。。^^ かわいいのがスキ!でも大人っぽいのにも憧れる年頃なのです。。

ちなみに今日は、生徒さんではなく、先生のヘアセットと袴の着つけでしたので、先生の要望は、「先生誰~?」っていわれない程度にしてください(笑)

ボブベースのハーフアップにして、後ろにニュアンスをつけたスタイルにしました。

とっても、似合ってましたよ^^

|

« 秋冬ファンデーション | トップページ | メイク講座 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事