« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

メイク道具

Burasi これは、わたしが使っているメイク道具です。。。

左からフェイスブラシ、シェーディングブラシ、ノーズブラシ、ハイライトブラシ、チークブラシ、アイシャドーブラシ、アイラインブラシ、眉ブラシ&コーム

Pahu パフ、フェイスブラシ、リップブラシ、アイシャドーチップブラシ、コンシーラー用ブラシなどなど

続きを読む "メイク道具"

| | コメント (918) | トラックバック (0)

着物でのメイク

にほんブログ村 美容ブログへ

久々の更新です。日曜日に着物の研修会のため、札幌へ行ってきました。

そのとき着たきものです^^

Kimono 久々に、自分にヘアセットをしましたょ

このときのわたしのメイクの手順は。。。。

続きを読む "着物でのメイク"

| | コメント (1592) | トラックバック (3)

ウィッグ

にほんブログ村 美容ブログへ

ウィッグ

うぅ。。朝の4時になるのに、眠れなぃ。。2時前に布団にもぐって、かれこれ2時間近くになるょ〜 昨日は、ウィッグにカーラーまいたり、メイクしてたの。。 写真は、あにゃんのウィッグです☆ 最近のウィッグは、カラーリングしてて顔もスゴくかわぃぃんだけど、あにゃんのは、だいぶ前に買ってるから、髪もまっくろけ〜で、ちょっと古風(^o^;)

それでもね、いつも練習で使ってたから愛着があります☆前にメイクしたままになってたので、クレンジングをし終わったところをパチッ☆ 今度ヘアメイクしたのをアップしますね〜

ぅ〜目がさえてるょ〜ギンギンだヮ。明日、いゃ。。もぅ今日か。。昼からの仕事で良かった〜

| | コメント (1332) | トラックバック (0)

酸素水

にほんブログ村 美容ブログへ

酸素水

暑い日が続いてます☆注目の酸素水を飲んでみました!

口当たりが柔らかいまろやかな感じ(^-^)/

酸素水って、体内の酸素濃度をアップしてくれて、リフレッシュ効果もあるお水なんです(*^-^) 発砲水とならんで、今売れてるお水♪

暑いから、水分たくさん取らないとね。うちのハーブたちも土がすぐ、カラカラになっちゃうの。。 バジルとミントに酸素水をおすそ分け〜 今日は、午前中成人式の前撮だったんだけど、スゴく可愛かったなぁ〜♪♪ 黒の着物でピンクの柄☆黒は、相変わらず根強い人気ですね〜('-^*)/

| | コメント (1003) | トラックバック (0)

一重瞼のアイシャドー

にほんブログ村 美容ブログへ

午後から、メイクの勉強会☆
今日は、メイクスクールの時に、いっしょだった仲間とのメイクアップです☆

スクールの時は、相モデルなんだけど、Mさんとは、ほとんど、組み合わせになったことがないので、新鮮な感じでした^^

続きを読む "一重瞼のアイシャドー"

| | コメント (2941) | トラックバック (2)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »