« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

身体によい酸素

にほんブログ村 美容ブログへ

良い酸素を吸ってきました^^

060528_1656000100010001 ボトルがかわいい♪

続きを読む "身体によい酸素"

| | コメント (868) | トラックバック (2)

化粧品の使用期限

にほんブログ村 美容ブログへ

お化粧をあまりしない方は、ファンデーションが、なかなか使い切れないようです

去年のファンデーションを、指差して、『これ今年使っても、問題な~い~?』との~んびり聞かれました^^;

続きを読む "化粧品の使用期限"

| | コメント (962) | トラックバック (0)

固形パウダーが粉々になったら。。。

にほんブログ村 美容ブログへ

あぁぁああ!移動中に、フェイスカラーが割れちゃってる。。。

060522_11520001000100010001_1 少なくなってくると、よくあることです。。

でも大丈夫!  

続きを読む "固形パウダーが粉々になったら。。。"

| | コメント (1143) | トラックバック (0)

洗顔石鹸

にほんブログ村 美容ブログへ

お顔を洗う、石鹸を変えてから、ちょうど1週間

060519_1550000100010001 気に入ってます♪

エスティローダ ¥3675

続きを読む "洗顔石鹸"

| | コメント (1779) | トラックバック (1)

セミナーへ行く

にほんブログ村 美容ブログへ

『今日からハジメよう♪キレイの1歩!』のメールマガジンを、発行してから、1ヶ月がたちました☆はやいですね~

で、土曜日に、メルマガコンサルタントの 平野友朗さんがはじめて、北海道でセミナーを開催しまして、あにゃんも行ってきました^^

続きを読む "セミナーへ行く"

| | コメント (1050) | トラックバック (0)

メイクアイテム

にほんブログ村 美容ブログへ

丸井今井リニューアルオープン!今日オープニングイベントで、カラリストの松井ケイさんによる、トークショーがありました☆

続きを読む "メイクアイテム"

| | コメント (892) | トラックバック (0)

便秘マッサージ

にほんブログ村 美容ブログへ

食べたものが、きちんと排出できないと、つらいですよね

そこで、手軽に出来る、便秘マッサージの仕方です☆

続きを読む "便秘マッサージ"

| | コメント (255) | トラックバック (0)

本当にやせたいかが大事!

にほんブログ村 美容ブログへ

久々の更新ですよー^^
パタパタしてました~

今日は、友人と食事でした

車だったから、アルコールは飲めないな~と思っていたら、ノンアルコールビールを発見!!  おっと思い、注文すると、かる~い口当たり。こんなもんかな~ まぁ雰囲気だけでもと、よく見たら、アルコール5%未満の文字が・・・・

あっそうなの?ノンアルコールって、アルコールがはいってないんじゃないの??

続きを読む "本当にやせたいかが大事!"

| | コメント (911) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »